2012年6月29日金曜日

石原知事、小沢氏は「何やるのか

MBTシューズ党をつくっては壊し、またつくった。多くの人に(寄付金など)協力を頂いて、ありがたい。国を思う気持ちが残っている。           ◇。率直に言って小沢一郎(民主党元代表)は大嫌いだ。東京も一緒にやるので、この国を再生させ、国民が納得できる政治を実現しよう。 ◆尖閣諸島購入計画 日本人も捨てたものではないと思ったのは、東日本大震災の時と尖閣(諸島を東京都が購入する)問題。 ◆政界再編?新党結成。 東京都の石原慎太郎知事は23日、大阪市内で開かれた地域政党「大阪維新の会」(代表?橋下徹大阪市長)の「維新政治塾」の入塾式で講演した。「消費税を上げる前にやることがある」と言っているが、何をやるのかさっぱり出てこない。 石原知事の講演要旨は次の通り。 きょう(23日)が日本の歴史の大きな転換点になればいい

0 件のコメント:

コメントを投稿