2012年7月20日金曜日

Game*Spark大喜利『もしValveがレスト

pso2 RMTメニューの全ての長音(-)の位置が間違っている?ラメーン?チャハーン?スパムー(@Ri さん)スチムーとりあえず安い料理を注文するが、ほとんど食べられずに積み上げられていく(q さん)長期保存ができるからいつか食べよう…と思いつつなかなか食べられないまだ無名シェフの新機軸料理が食べられる(晴れ時々ひまじん さん)同じ味になるかと思いきや、結構違う皆様から寄せられた回答を担当者の\"独断と偏見\"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとしファンタシースターオンライン2 RMTて選ばれました面白いお題を思いついた方はぜひお問い合Phantasy Star Online2 RMTわせフォームよりスタッフにお知らせください!今回のお題は『もしValveがレストランを経営したら』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました2012年07月16日 15:25:19 / by RIKUSYO週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百四十九回の審査結果発表ですギャンブルに勝てば天国負ければ地獄(低級曹長 さん)たまに値段以上のものがあるから楽しいハーフライス(23 さん)半ライスかいパンがバツグンに美味くて色んなトッピングが楽しめるサンドイッチ屋だと思っていたらいつの間にか総合百貨店になっていた(Neunball さん)確かに※すべての回答を見る競合店はオリジン弁当(83 さん)同じメニューを用意して欲しいと思う今日この頃国籍偽装しないと食べられないメニューがある(1 さん)下手すると出禁日本人は買えないメニューや日本人だと値段が高くなるメニューがある(もっ さん)そして客は他の店で作られた同じ料理を持ち込む今年オープン予定なら、そこで料理を食べれるのは5年後(12 さん)タイムゾーンはValve Time券売機のボタンが開発(47 さん)もはや定着した呼び鈴を押すと、ゾンビラッシュ!(空から女の子が さん)奴らが押し寄せてくる音どんなメニューを注文しても、必ずソースが付いてくるなお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております値段はそれなりだが、味の振れ幅が半端無い

0 件のコメント:

コメントを投稿