2013年2月1日金曜日

大会デビューは9歳から! フランスの女性プロ格闘ゲーマー“Kayane”インタビュー。欧州格ゲー事情からパ

。 :  キャラクターに人間を投影できると。 Kayaneさん:  ええ。キャラクター対キャラクターではなくて人対人に見えるから,観戦していても面白いんだと思うな。 フランス在住プロゲーマーの日常 :  ではちょっと話題を変えて,ここからは普段のKayaneさんについて伺ってみたいと思います。プロゲーマーが普段何をしているのかって,気になっている読者も多いんじゃないかと思うんですよ。 Kayaneさん:  普段の私は,ビジネススクールの生徒をしています。今2年生なので,あと2年間ありますね。 :  おお……勉強はお好きですか? Kayaneさん:  ……DAIKIRAI!(笑) (一同笑) :  では休みの日は,何をして過ごすんですか? Kayaneさん:  ドラマやアニメを見て過ごすことが多いです。あとは友達とショッピングに出かけたり。ゲームじゃなくて,ファッションや美容のね(笑) :  女性らしい過ごし方ですね。では,好きなドラマは? Kayaneさん:  日本のもので選ぶなら,「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」と「電車男」。フランス語字幕で見ているんですよ。 マークマン氏:  日本のドラマなら,僕だって大好きだよ! とくに……「花より男子」と「GTO」が好きなんだ(笑) (一同爆笑) :  それは……いろんな意味で意外です。Kayaneさんは,日本に来るのは今回が初めてなんですか? Kayaneさん:  ええ。皇居で写真を撮ったり,観光も楽しみました。 :  マークマンさんは,日本のカレーとラーメンが大好物とのことですが(),日本に来て,どこか食べに行かれたりはしたんでしょうか。 マークマン氏:  時間が取れなくて,今回はまだ行けてないんだ。だけどサンディエゴのラーメン屋には,Kayaneも連れて行ったよね。 Kayaneさん:  ラーメンは私も大好き,ブーツ! あと日本料理で言えば……天ぷらとか。日本以外だと,ハワイ料理のロコモコ,それとベトナム料理のフォー。あとタイ料理のパッタイも好きかなあ。 :  アジアの食べ物がお気に入りみたいですね。 Kayaneさん:  家ではアジア料理ばっかりなの。フランス料理はレストランでしか食べないんです。 :  フランス料理の中では,何が美味しいですか? Kayaneさん:  うーん,クレープかな,ugg ブーツ? でも日本の人が思うような薄焼きのものじゃなくて,アメリカのパンケーキみたいなのが好きなの
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿